大切なお知らせ。

2011.08.28 ATtractive!10周年記念メッセージ。


8月28日。

2001年のこの日、この場所は生まれました。

ただ一つあれば良い。掛け替えない存在を感じる事さえ出来れば。

"伝えたい気持ち"も"届けたい思い"も複雑に絡み合う。
人が人である故の必然を、鬼気迫る感情のままに生み出した世界。

いつだって"居場所"がここにあった。

10年と言う節目を迎えるにあたり、留めてた決意を示したいと思います。



本日を持ちまして、当サイトの活動を全面休止致します。



ほら、「元から動いてない」とか言わない(・_・;)(謎)


過ぎ去りし日々を蔑ろにはしたくないし、
ましてや来たるべき時を清らかな笑みで受け入れて生きたい。

その為に今、僕達は僕達を知るべきなんだ。(誰)

大切なコトも守りたいモノも全て感じさせてくれたこの場所を風化させない為の決断。


10ヶ年の月日。


夢見た世界へ踏み出した少女は、夢のその先をしかと見据えてるらしい。
限りない未来を描いてた少年は、やっと生きる意味とその価値を見付けたらしい。


まぁ、10年後の8月にまたお会いしましょ・・・とね。(笑)

え、最近どっかで聞いた気がするって?(謎)




・・・あ、サイト自体は繋がるし見られるから好きに使ってね。(何)

>> サイトへ


2011.08.28 00:00